読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

沖縄 ♪

台風が、来てたので心配してましたが

関西は、いい天気で、沖縄も、めっちゃ晴れてました。

伊丹空港で、昨日、高校野球で惜しくも、準優勝やった

北海道の高校生の団体と遭遇したけど

お寿司屋さんで、隣にいても、

テレビ見てたのに、どの子がどの子が判らなかったわぁ。

那覇に着いて、レンタカーで、まず、北谷町にある

塾生の、おーきなわさんの、お店(FUN POT OKINAWA)

に、向かいました!




テレビでも、紹介されてる、有名なお店で

姪っ子(29歳)は、テレビ、見てたー!って

驚いてました^^

スタバで、コーヒーまで、ご馳走になり

話が、止まらなくて、明晩、飲む約束をしました^^

そこから、また高速に乗り、恩納村のホテルへ

向かう途中で、沖縄料理の店に入り

アグー豚しゃぶしゃぶとか、海ブドウとか

めっちゃ、おいしかったぁ~

ホテルも、とっても綺麗なうえに

最上階の、部屋に アップグレードしてもらい、

なんか、ここで、ツキを使っていいのかな!?って

感じの一日目です~