ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

沖縄旅行♪

昨夜、無事に帰ってきました。
台風も、来なくて滞在中は、お天気に恵まれ良かったです~

青の洞窟で、シュノーケリングしたり、
かりゆしビーチで、ドラゴンボートしたり
嵐のCMで有名になった
『ハートロック』を見に、古宇利島まで、
ドライブしたり、シーサー作りもしたり
予定してた事は、全て出来ました!

沖縄料理も、今回、どこで食べても
超おいしかったです!
ホテルの朝食も、ヤバかったです♪
ジュースだけでも、10種類はあったし♪

想定外に、楽しかったことが、
塾生の、おーきなわさんの、お店に寄って
(アメリカンビレッジエリアにあって、テレビでも紹介されてます)
音ちゃん(五歳)の、島ぞうりを作っていただきました
とっても、綺麗で、履くのが、もったいないです。

お店に、ちょっと立ち寄るだけのつもりが
30分、お茶したら、話が止まらなくて
翌日、居酒屋で、四時間、語り合ってしまいました^^
まだまだ、話足らなかったです
すっかり、ご馳走になってしまい、 恐縮です。
初めて会う人と、あんなに株の話で盛り上がるなんて
同じ塾生ってゆう、共通点ゆえで、不思議な、縁を感じます。

滞在中、苦痛やったのが、運転は、わたし1人。
(姪っこの、運転は、ジェットコースターより恐いんで)

あと、パソコンで、インターネット閲覧が出来なかったこと。
かろうじて、タブレットの、アプリで、
SBI証券の取引は、出来て
滞在中、チエルが、なんか出たので利益確定しました。
早めに入っていた、トピ買いの
Bガレージと、フリービットの評価益も、
上がってきたので、やっぱり、トピ買いは堅いなぁ~っと
眺めてました。
師匠よりも、かなり早く
フライング INしてる、ダブルSは、マイナスですけど
IR出たら、一撃やと思ってるんで、なんくるないさーです!

それに、秋のIPOも続々なんで、いくらでも
セカンダリーチャンスありますしね♪

音ちゃんに 帰りの飛行機で
『めっちゃ、楽しかったから、ディっちゃんママ、また連れて来てね』って
 言われたから、秋も頑張らなくっちゃ!

沖縄から、帰ったら、いきなり
デファクトSの公募が当選してました♪
私は、公募で当選した分で旅行に行くことに
してまして、今年は、
タカラR20口,インソース、ジェイリース、と
順調で、今回の沖縄代35万を引いても
まだ、温泉に何回か行けます♪
ほんまに、塾に入って良かったです♪

塾生の、おーきなわさんの、お店(FUN POT OKINAWA)にて
f:id:deep1014:20160826171552j:plain
音ちゃんに、島ぞうり作ってもらいました
f:id:deep1014:20160826171623j:plain

青の洞窟シュノーケリング
f:id:deep1014:20160826170609j:plain
f:id:deep1014:20160828084704j:plain
f:id:deep1014:20160826181424j:plain
f:id:deep1014:20160828083411j:plain
f:id:deep1014:20160828083909j:plain
f:id:deep1014:20160828083931j:plain
f:id:deep1014:20160828084822j:plain
f:id:deep1014:20160828084912j:plain

かりゆしビーチ
f:id:deep1014:20160826180610j:plain
f:id:deep1014:20160826180655j:plain

古宇利島ハートロック
f:id:deep1014:20160826170335j:plain
f:id:deep1014:20160826181536j:plain
f:id:deep1014:20160826171100j:plain
古宇利島へ渡る橋ー絶景でした
f:id:deep1014:20160826171127j:plain

シーサー作り体験
f:id:deep1014:20160826170825j:plain
f:id:deep1014:20160826170911j:plain

ホテルの朝食
f:id:deep1014:20160826183136j:plain
f:id:deep1014:20160826201318j:plain
f:id:deep1014:20160826201351j:plain
f:id:deep1014:20160826201417j:plain
アグー豚のしゃぶしゃぶ
f:id:deep1014:20160826201432j:plain

ホテルのプール
f:id:deep1014:20160826181643j:plain
部屋から見えた虹
f:id:deep1014:20160826181720j:plain