ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

TOPIX買いは、堅い!

師匠推し、キャリア、上がってきてしまった。。。
仕方ない。。。><;

今日から、B.Bの銘柄を、M証券に電話してみる。。。
またまた、『ブラジル債券がどーとかこーとか』
長電話に捕まるも、『利益出たら前向きに検討します』
っで、電話、切りました^^;
今回は、厳しいかなぁ~

順調に、Topix買い銘柄の評価益が出てきた♪
嬉しい限りですが、明日、どこで利確するかが
またまた、悩み所です。。。

LINEは、欲張ると、またまた
先月のコメダみたいに、逃げそびれたら
大変やし。。。

明後日の、デファクトSも、公募を保険に
セカンダリーは、どーかなー?って思うけど
考えても、判らないから

師匠に電話してみたけど、電話中で繋がらず。。。

明日、また掛けてみよう!


にほんブログ村

広告を非表示にする