ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

TOPIX買いは、負けなし!

今日は、TOPIXリバランスの日でした。

今月は、うまくいったような、いってないような、、、

師匠推し、LINEが評価益も枚数も、一番、多いから

LINEに集中するために

ビューティーガレージ、ハミーと、師匠推しフリービット

各100株は 朝一の寄りで利確して

LINEが、5分足で、きれいな陽線を付けるのを期待してましたが

師匠は、朝早い目に利確したはるし、、、

ん~って感じで、ずっと見守るも 4420円割ってきたとこで

利確となりました。。。とほほ。

イメージ通りには、いかなかったけど

今月も、わずか5~10日で、トピ買いで、ОLさんの 

お給料ひと月分くらいの利益だすことが出来ましたぁ♪

銘柄セ〇〇も、塾仲間の方々が IRに お問合せしてくれて

かなり、いい感じの返答が返ってきて

期待大です^^

さぁ、明日は、公募で当選した、デファクトSの上場日です!

初値高騰しますよーに!!!


にほんブログ村