
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

早く、一人前に !

今日は、ベイカレントは、入る気はなかったけど

一応、どんな動きをするのか、勉強の為に

朝の気配から、監視してたのでした。

デファクトSが、いい感じに下がってきて

入りたい衝動にかられるも

最近、フライングして、ミスってるから

またまた、師匠に聞いてみようと思い

メールしてみるも、引けまでには、返信がなかったぁ...^^;

美容院に行ってて、肌身離さず

携帯を、ポケットに入れてたんやけど。。。


夕方、電話が繋がり、解説を受けて

『ん~やっぱり師匠の分析は凄いな~』って

改めて、感じてしまったのでした。。。

あ~もっと、勉強して自分で判断、出来るように

ならなくっちゃー。


夕方は、また違う病院へ。。。

やっぱり『更年期障害』と診断されてしまった^^;

この頭痛の原因が、はっきりして良かったけど。

自律神経も乱れていて、投薬と注射で治療していくことに。

※先月は、体調も悪くて、集中力が欠けていたからか
 また、ミスってしまったし!!!
公募で当たってた、コメダ珈琲
 三菱モルガンでも持ってたの忘れてた。。。
 優待で、珈琲、飲むしかない。
 高い珈琲です~^^;