ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

継続は力なり!?

今日も、LINEで、塾の方と

前向きな話で盛り上がってましたぁ♪

ほんまに、秋、続々と登場してきて

ヤバいですよね!♪

かなり、わくわくしてきました♪

日興も、9日で閉めて ひと月になるから

12日に、田舎の支店に開きに行かなくっちゃ♪

JR九州も、出てきたら、お祭りですね♪


話は、変わって

塾は、三か月より、半年払いのほうが

料金が、お安くなってるんですけど

私は、先生が やはる限り、抜けることは

ありえないので、一年払いとか

年々割引とか、作ってくれはらへんかなぁ~^^;

ポイント制でも、いいんですが、、、

一年以上継続の方限定の、懇親会とか♪

かなり、濃厚な話になりそうで

盛り上がると思うんですよね~^^