
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

今日も、虹が見えました♪

昨日、映像が見れるよーになったよー!って、

ライン友から連絡もらって、

早速、ヘッドフォン付けて観ましたぁ〜^^

質問コーナー、凄く良かったな♪

夜、お布団に入ってからも

ヘッドフォン付けて、またまた

二回目を聞きながら眠りました。。。


話は、変わって

昨日、一旦、2万円でリカクした 銘柄A

再度、入ろうと 指しておしたら

今日の一番、安いところで、拾えた!超ラッキー


でも、再度、入っていた、VEGA ここ数日、いい動きやったから

監視してて、見つめすぎてリカクを、ちょっと早まってしまったぁ〜

まぁ、いいとこで拾えてたから いいか♪

〇〇日までに、私も身軽にならなくっちゃね♪


 ☆夕立のあと、ちょっと雲が多いけど
f:id:deep1014:20160906221954j:plain