
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ビンゴ ♪

ふふっ^^

今日は、朝から いい事が♪

みんなが、聞いたら『そんなことで?』っと

思うかもしれないんやけど。。。

師匠が、昨日、グアムに旅立ってしまい

来週まで、メールが、来ないっと思ってたら

昨夜、メールが飛んできて

銘柄Sを、まだ持ってはった事と
(私も、まだ昨日は、売却しなかったから
      〇〇日までは様子みようかと・・・)

それと 14日の、一番、注目してる銘柄〇〇!

『きっと、〇〇に違いない!』っと

私は、思ったんやけど、休暇中にメールするのも

あかんから、ん~っと思ってたら

今朝、またまた、メールが♪

やっぱり、注目銘柄は、〇〇やった♪

私も、〇〇は気になってて、昨日、夕方、IRに問い合わせしたり

すぐに返答が返ってきて、なかなか いい会社だわ^^