ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

勝負の N証券 !

今日は、支店移動で、新たに、某N証券を開きに行ってきました♪

前の支店を閉めて、ひと月以上、経ってましたが、

パソコンに名前等を入力されて

『あれ?お客様、失礼ですが当社の別支店で口座、お持ちではありませんか?』

 っと、やはり切り出されてしまいました。

が、『持ってましたが、閉めたんです〜申し上げにくいんですが、

その支店の方の対応が ちょっと冷たくて、支店での対応希望やったんですが、

オンライントレードに変更したんです。。。

でも私、パソコン苦手やから、閉めて、

こちらに伺ったんですけど、ダメでしたか…?』っと…。

『確認致しますので、少々お待ちを…』と言われ、待つこと3分、OKでした!

多分、ひと月開いてるかどうか?の確認だったんでしょうか…。

あとは、いつものように、日本アカデミー賞主演女優賞並みの

演技で、会話をして 無事に開設出来ました♪

お茶も何回も出して頂き、上司の方も

挨拶に来られ、掴みは上々な感じでした。。。

あとは、いつものように 段階を踏むのみ!

この、三か月が勝負です^^;