
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やっぱり、利確は難しい。。。永遠のテーマやね


明日に備えて、こないだ利確した

PXB と はてなが今日、爆上げしました^^;

入りところは、良かったのに・・・

売るタイミングは、難しいとゆうか

はてな に関しては、今日、決算発表やから

今日まで、監視しようっと思ってたはずやのに

大失敗! でも、利益は取れたから 良しとしなくっちゃ!

『たら、れば』を言う人は、成功しない!!! から

絶対に、言わないって、心に誓ったから!!!


師匠は、元気かなぁ~

メールが来ないと、寂しいなぁ~

明日は、大事な日、ミスらないようにしなくっちゃ!!!