ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

アラレちゃんかも。。。

昨日、あまりの 不甲斐なさに

書くのを忘れてましたが

師匠より、勝手に早く入ってしまってた

銘柄S、ナンピンを重ね

かなりの枚数で 一時は、評価損も

膨らんでましたが

師匠の利益には、ほど遠いけど私も

そこそこの、利確が出来ました^^;

よかったぁ~。

入るタイミングが大事やとゆうことを

この銘柄で、痛感しました!


今日の、カナミック・・・

朝から監視して、今かな?って時があったんですが

最近、クリックする時に、かなり考えてしまって

結論・・・参加せず。。。

わたし、スランプかしら^^; ・・・?

以前の、何も考えずに、直感でクリックしてた時のほうが

今から考えると怖いんですけど・・・

やっぱり、睡眠不足で 頭の回転が鈍ってるからかな・・・

明日、病院の日やから、お薬出してもらおうっと。