ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

新鮮♪

スランプながらも、朝から、気配のCHECKは して、

やはり、カナミックはヨワイ!

即金明けの気配じゃないから、スルーして

デジタルは?っと見たら 『いいやんいいやん気配♪』

いつもなら、がっつり入りたいって いくところやったけど、

いかんせん、スランプやから、ここは、少ない枚数で入ったら、

スルスルと上がって、利益が2万円になったとこでリカクしました…。

初心に戻って自信を取り戻さなくっちゃ。。。と思い、まずリカク優先で。


ピコン♪

『ん?オンデマンド!のお知らせ!!!こんな時間に?!』

でも、すぐ見なくっちゃ!『わぁ〜師匠♪焼けてる』

よかった〜無事に帰ってきゃはって…

時間のズレがあったけど、ザラ場の様子を解説しゃはるの、

すごく新鮮で感動してしまった!!!

あの『カナミック』のとこが、リアルタイムやったら!!!

あの後、バクアゲしてたし!!

やっぱり師匠は、神やなぁ〜

久しぶりにオンデマンドの声を聞いただけでも、元気が出てきた!

今後の銘柄も楽しみ!

スランプ脱出 出来そうな気になってきたし(^-^)


ザラ場の リアルタイムセミナー あったら いいなぁ〜

上場日やったら 最高やなぁ〜

夢のような願望ですけど。。。^^;


にほんブログ村