ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

久々の S高 ♪

スランプながらも、金曜日、

師匠の『三社の中で一番、進捗率がいい』とゆう言葉を信じて、

また最後、銘柄D 入ってたんですが、

師匠も、買い増ししたはって、ちょっと安心って思ってたら、

今朝も気配は、まずまず(^-^)

でも、金曜日も、朝一番は高かったけど、

スルスル下がったのが インプットされていて、

画面見てたら、モミモミしてるし、

利益も 大台にのったから、

とりあえず、10万円分、リカクしたんです。

そしたら、そのあと、すぐに、スルスルと上に騰がってS高に。。。

残した分は大切にしなくては〜 っと思い、

師匠に、質問のメールするも、返ってきた返事が、

なぜか、銘柄Rのことが書いてあった!

『師匠、私が、お聞きしたかったのは、銘柄Dなんです…』。。。^^;

しかし、師匠、今日だけで、どんだけ評価益アップしゃはったんやろー!

家が建つんちゃうやろか! 神がかってるわぁ〜

私も、個人面談してほしい。。。


にほんブログ村

広告を非表示にする