読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

勘違い!?なのかな?

今日は、朝から しっかり デジタルの気配をCHECKして

日銀も、お昼にあるし、 利益も そこそこ 出たし

前場、早い段階で、リカクしました!

スランプながらも、デジタルで、

今回、OLさんの、お給料分は取れたから、

串カツとカナミック、入り損ねたけど、次、頑張るぅ!


師匠からは『○○さんは、スランプなんかじゃありませんよ 』

っと、メールもらった…スランプじゃないのかな〜わたし。

串カツと、カナミックに縁がなかっただけかなぁ〜^^;


にほんブログ村