ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

相性がいい銘柄 ♪

今日は、10時に予約をしてたので

気配を見るのも そこそこに

病院に車に乗って向かいましたー

待合室で、アプリを見てたら

なんか、いい感じ♪

やっぱり、ベガは、私を裏切らなかった♪

スーパーに寄って、家に帰って

後場、ゆっくり 見ていたら

銘柄A...売るか保有か・・・

師匠が、グアムに行くとゆう理由で売却しゃはったA

すぐに、入り直して温めてたら

凄い上がってるし・・・

悩んだ末に、金曜でもあるし

利益も大台に乗ったんで

売却しました!

VEGAと、合わせて今日は

なかなか、いい感じでした^^

トピ銘柄も、利益出てきたし♪


明日は、セミナー&懇親会♪

私も、早く寝よっと・・・zzz


にほんブログ村