
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

楽しかったぁ ♪

昨日は、大阪で、師匠の セミナー&懇親会がありましたぁ♪
30人くらい参加されていて、今回も盛況でしたね!

大阪やから、20人くらいかなぁ?って
思ってたら、懇親会も、ほぼ皆さん、参加されて
師匠は、あっちのテーブルに拘束?され、こっちのテーブルには、
30分しか座ってもらえませんでしたぁ( ´△`)トホホ…

懇親会、短すぎ…次回は、三時間コースか、
懇親会+二次会も師匠参加してほしいです!

でも、初めて会う塾生の方に
『いつも、ブログ見てます』って声かけて頂いて、
びっくりしたのと、超嬉しかったですぅ(^-^)

銘柄Sの話題も、爆笑でしたね♪

帰りの電車で、思い出して、1人、笑ってしまって、
周りの方に、変な、おばさん!って思われてたかも!

もう1つ思い出し笑いしたのが、少し前に、
アドアーズ(株)の株主優待券を頂いて、Oliveスパに行ってきた、話しを、
このブログにもアップ(8/6に)しましたが、
あの時、ブログには詳細は、あんまり書いてなかったんですが、
ラインでは、塾仲間の方に一部始終を説明してたんです〜
(綺麗な かわいいエステシャンの子が、丁寧に二時間みっちり、
 オイルマッサージを足の指の先から頭まで、背面から始まり、
 鼠径部ギリギリの ところまで、マッサージしてくれたよー)って!

女の子に質問してたらお客様の割合は、八割が男性やとゆうことで
(しかも紳士な方)納得しました。
それを、聞いた、塾仲間のSさんは
『行ってみたーい』って言うたはったわけですが、

普通に行ったら二時間コースは2万円やから
私は『ヤフオクで、7千円くらいで出てるから、
優待券をGETしてから行ってみてはー』っと言ってたんです、っが

一昨日の金曜日、名古屋出張の接待で、かなり酔っぱらい、
ホテルに帰ろうとしたら、Oliveスパの綺麗なお姉さんが
割引券を配って呼び込みをしてたらしく「90分1万くらい?」に引寄せられ、
店内に入ると担当の女の子が、めっちゃ、かわいい子やったらしく、
値段も確認せずに『180分にします』と言ったらしく、
しかも始めのほうで眠ってしまって夜中3時に起きて、
お会計を出されたら『33000円』だったとのこと! (笑)

株主優待券も活用せず、まんまと、Oliveスパの戦略にハマってしまうなんて…
しかも、お姉さんに『ハグしていいですか?』って言ったら
『ここは、そうゆう、お店ではありません!』って、ピシゃりと言われたそうです!

以上、爆笑ネタでした!^^;

あっ! そういえばシール???
師匠、忘れてはったのかな・・・


f:id:deep1014:20160925161457j:plain