ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

お金では 叶わないことも。。。ありますね

今日は、朝から、パリューの気配を見ながら、

他のも、CHECKしてたら、

やっぱり、ホープの気配が高かった!

昨日の、がっちりマンデーで、

かなり取り上げられたから〜。テレビの影響は凄いなぁ〜。

バリュー、4000くらいで寄るのかな?

午前は、寄りそうもないので

塾生の方々と、個別にLINEで会話しながら

一応、ずっと、監視してました!

お昼すぎ、寄りそうやけど・・・初値、高そうなんで

初値買いは、スルーして、しばらく様子を見ることに。。。

あんまり、強くないなぁ~っと思って見てたら

やっぱり、5分足で、大陰線・・・

作戦変更して指値も取り消し

二時半まで様子見ることに。。。

二時半すぎ、下げ止まったかな?っと思い

3950円を抜けたとこで入りましたが

なんか、また下げるような気がしたので

指値の利確を 上ゲてゆき ささってしまいました^^;

よかったです。利益ぬけて。


話は変わって、土曜日のセミナー&懇親会に

初めて参加された、沖縄のTさんが、

師匠と対面して

『画面でしか見てなかった人が目の前にいることが感動した』

って、熱く語られてましたが

『あ~やっぱり、Tさんも、そう思わはったんや~』

私も、4月、初めて師匠と対面した時は

芸能人の方に、お会いした感覚で、緊張して

ほとんど会話が出来なかったですから^^;

いまだに、師匠に電話するのも、よほどでない限り

遠慮して電話できないし・・・
(師匠は、忙しいので時間をさいてしまうのは申し訳ないですから・・・)

なので、夏くらいに、塾に入った方に付いていた『個別コンサル1時間』が

羨ましくて羨ましくて、塾生のHさんや、他の方からも

私に『どうしたら、あの個別コンサルは受けられるの?』って

こないだから、質問されていて

『夏に入った人だけみたいですよ』って答えてました。。。

Hさんが、『いくらか払ったら受けられるの?』って聞くから

そんなシステムやったら、とっくの昔に私、10時間コース申し込んでますってー

心で、突っ込んでたのでした。。。^^;

みんな、師匠と直接 お話ししたいですよね。。。

東京のSさんも、Tさんも、前回の懇親会では、ほとんど

師匠と話せませんでしたー!って 泣いたはったし。。。

皆さんの、気持ちが痛いほどわかります。。。

明日は、(もう今日か) 注目の銘柄登場やし(値つかないやろけど)

がんばらなくっちゃ♪