
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やっぱり、、、そうか

今日も、朝、早く起きて 8時から、気配をCHECKするも、

意外な感じ?っと思ってたら やっぱり間際で上がってきて、

まず今日は、寄らないや!ってことで、

別件で出掛ける用事があり、

昼過ぎに家に戻っても、やっばり寄らない感じ!

家に居ると、?に思ったことは、すぐ確認できるけど、

出掛けてる時に グループLINEで誰かが教えてくれるから

やっぱり、LINEは便利や!

っと思う反面、LINEしだしてから

楽しいから、ずっとLINEして

最近、師匠の映像を見る回数が減ってるから

ちょっと、マズイ!!!

前みたいに、10回は見ないと、記憶できない。。。

しかし、あの謎めいたメール

判る人には、判るんやって

ちょっと嬉しくなりました^^;

この一時間、めっちゃ、またLINEが賑わいました♪

おかげで、私も最近、キーボード打つの早くなったかな。

(家にいる時は、パソコンでLINEしてるから)

明日は、朝、早起きしてがんばらなくっちゃ!