
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やっぱり利確は難しい。。。永遠のテーマや!

昨日は、夜中の3時まで、オンデマンドや

レポートや質問ノートを見直して、

今日、どうするか色々、考えてたのでした…。

あとは気配を見てから!っと思って〜。

まずは、銘柄Bを拾って、上場の2つも早く寄りそうやけど、

後場やしっと思って、保有銘柄を見ると、

Sの利益が大台になってきてるやん!

先週金曜日に100だけ入って、金曜の師匠のメールで、

やっぱり追加しようと思って、指しておいたら月曜日、買えてた(^-^)

リカクするか悩んだ末に出来高も多いし、利益半分のとこで逆指値いれて、

他を見てる間に、いなくなってた… まっいいか利益出たし。

銘柄Cが、寄ったけど、後場まで、様子みてと思い

予定通り、2時から打診買いで分けて入れた♪ よかった♪

銀の卵も、つい買ってしまった・・・3000円未満やったから初値で・・・。

でも、なぜか、S高で、二個落としてしまった。。。

残りの卵は、孵化するまで温める 。

明日も重要な日やから、ミスらないよーにしなくっちゃ><;