読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

直球? 変化球かな?! +W-S高 ♪

今日は、さっきまで、塾生の方と、電話やラインで、

盛り上ってたので、ブログが遅くなりましたぁ♪

今日は、盆と正月が一緒にきた感じの1日やったんで、

朝一、何から始めたのか?から思い出さないといけないくらいで…

朝一、銘柄Cと、銘柄Sを筆頭に、トピ銘柄もCHECKして、

とりあえず、見るものが多いので、

枚数が少ない、Oは、寄りで指しておいて、

Dは、綺麗なチャートやから、最後まで見ようと思って、

大好きなSも、また下がってきたら入ろうと思っていて、

監視銘柄の欄に並べて、今日はパソコン二台と、

タブレットのアプリもフル稼働態勢で挑んでましたぁ♪

銘柄Cが、予定通り、張り付き、Sも大丈夫そうやし、

ひとまず安心して お昼ごはんを作って、

また塾生の方と、なんだかんだ、どーするどーする?

(話題は、もっぱら、本日決算銘柄)で、

そしたら、師匠からメールが!!!

これを受けて、またラインで会話が弾み、

私も昨日のオンデマンドの、

そこのコメント部分は、何回何回も昨日、見たので、

なんせ、2時半からの動きで何枚、残すか決めようと思ってました!

師匠が言わはる通り、最後、期待上げしてきて、

含み益も、かなり出てきたので、

やはり欲張らずに、三枚だけ残して、残りは利確しました!

トピ買いDも、日興で買った分と、メイン口座の分も利確して、

祈る想いで、3時を迎えましたぁ〜。

『分割!』『ん、決算は?』私は、なんせ、決算内容の見方が、

いまだに、さっぱり判らないので、

(理解しようとしてないでしょ?!)っと言われてますが…

みんなにラインで質問したら、的確な回答が、あちこちから返ってきて、

『やっばり、男の人って凄いなぁ〜』って感動しつつ、

ラインの便利さにも、またまた感動してたのでしたぁ(^-^)

明日は、欲張らずに、たくさん利確しなきゃ!

明日も早起きしなくては!

※塾仲間のIさんが、
『先生は、きっちりストライクを決めてこられましたね♪』のコメントに
上手いこと言うわはるな~っと、、、
 座布団10枚ですね^^


にほんブログ村