読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

3社共、利確しましたぁ ♪

今日も、朝早く目覚めて、 気配を見ながら、

三銘柄の利確を、いつするか とっても悩みましたぁρ(・・、)

特に、S、これは値が付いてから上にいくのか下にいくのか???

さっぱり判らないから なので、逆指値を7790円以下で入れて、

9時を迎えたのでした〜。 よかったぁ〜上にいってくれたぁ♪


LINEで、今日は、ウナギやさんの上場やね!とゆう会話から、

鰻丼が食べたくなりましたが、今日は月末で、

食費のお財布には、小銭しか残ってなくて、

ディっちゃんの、デザート(梨)しか買えませんでした。

私達は、困った時の、お好み焼きが今晩のmenuです。


そんなこんなで、今月も終わりました!

14日の、串カツ田中と、カナミックに入るのをミスり、

すっかり自信をなくしてヘコんでましたが、

振り返ると、なんだかんだで、コツコツと利益も出せていて、

今週の、チェンジとシルバーと、ストライクだけでも、

大阪ー〇〇-〇-クの businessクラス正規運賃往復ticket代

くらいの利益を出すことができましたぁ♪

それより何より、嬉しかったのが、塾を伝えた友達から、

ストライクで『今日、利確して、20万の利益が出たよ、ありがとう』

っていうラインがきたことです^^

ほんまに良かったです♪


明日は、おばあちゃんの七回忌法要なんですが、

株とか他色々なことで頭がいっぱいで、

何か手配でミスってるような気がするんですが、
(既に、大きな手提げ紙袋を頼むのを忘れてたし・・・)

大丈夫かなぁ〜明日・・・まっ!なんとかなるか!

早く寝ようっと・・・zzz


にほんブログ村