
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

利確で悩むのは、贅沢な悩み・・・?!

今日は、朝から、色々と、追加して、

午前中は のんびりモードで見守ってました…。

銘柄Cは、今日は強かったなぁ〜 あっとゆうまに張り付いた!

こないだ利確してしまったρ(・・、)

仕方ないです…私の勉強不足です。。。

入るところは、いいとこで入ってたけど、

出るとこが判らなかったです…。

今日、午後から、一時、上がったBも、やっぱり利確出来なかった!

後からチャートを見たら『なんで、ここで売らなかったやろ』って思うけど、

その時は、上にいくのか下にいくのか、判らないから、

欲に負けてしまい売却しそこねてしまった…。


銘柄Dは、なかなか、いいとこで追加分を拾えた!

これも利確をミスらないよーにしなくては。。。


コツコツ右肩上がりで上がり続けている、Lは、また一段上がったので、

指値リカク設定を、徐々に上げて、

いつ急落がきても いいように設定しているんよね…。

Lみたいに、綺麗な右肩上がりのんは、 これが出来るんやけど

あとのは 利確を どーするか

また悩みの壺にハマってしまった・・・

はぁぁ〜( ´△`)

睡眠不足が続いてるから 早く寝よzzz

早く寝ても、夜中、目が覚めてしまうんやけど・・・


にほんブログ村