
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

IPO セカンダリーで。。。

今日も、朝一の気配をみてたら

売却した銘柄Cが S高気配を付けている・・・

しかも、もう1000円幅!!!

さすがに、朝から 凹んでしまった。。。

師匠と ほぼ変わらない値で入ってたのに

私は、利確を早まってしまい、利益は35万ぽっち。

それに対して師匠は、100万をはるかに超えての利確。

あまりの差に、凹む。。。><;

次こそは、ミスらないようにしなくっちゃ!!!

でも、最初は(こないだの春)は、入りどころすら

さっぱり判らなかったから、入りどころが

判断できるようになっただけでも

かなり 修行の成果は 出てきてるのかな。。。?!

銀の卵は、気配と状況で、初値買いに

参戦出来て、50万の利益が出せたし♪

まだまだ、秋が始まったばかりやから

頑張る^^

今月末の東京のセミナー、行けない。。。

http://enjyuku.tv/seminar/ipo/20161029/index_hayawari.html

悲しいなぁ。。。


にほんブログ村


にほんブログ村