
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やっぱり S高キター! また早まったかな・・・

師匠推し、銘柄B、ここ数日、

何回も何回も髭で戻されてきていて、

昨夜は、なんか、バーチャを思い出していて、

っとゆうことは、もうそろそろ、突き抜けるのかなぁ〜って

思ってたまでは、かなり、イケてたんやけど、

昨日は、いいとこで、利確したから、

今日、また前場で入って 全部で500株を保有するつもりが、

またまた利益が、20万の大台に乗ったものやから、

つい、4200円あたりのモミモミが、また下がるんやないかと思ってしまい、

つい利確してしまった・・・ρ(・・、)

そしたら、スルスルと上がるから、

『あー張り付くー』っで、慌てて、一枚だけ買ったのでした!

塾の皆さんは、けっこう持ち越しされたみたいで、良かったですぅ〜♪


師匠推し一部昇格候補銘柄でも 160円上がってきたし、堅かったぁ〜。


今月は、ロケットスタートがきれたから いい月になりそう〜^^

Jも、申し込み完了!!!あとは待つのみ!


にほんブログ村


にほんブログ村