ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

メッセージ...^^;

今日は、朝から外出していて

あんまり、ザラ場を見れなかったですが

保有銘柄は、昨日までに、ほぼ利確したし

あとは、Dだけですが

決算までに上げてくるやろし・・・

あとは、待つのみ。


昨日、臨時メール、こないなぁ〜って思って、

サイトを見たら、messageを発見して、

ラインに書き込んでたら、夜、ちゃんと臨時メールもきたけど、

『なんか新たな試みなのかしら〜』っと思いつつ 、

今日も質問箱を見ようしたら、

またまた、messageが、載っていて、『!!!』

またまたラインで、お知らせしてたのでしたlぁ♪

昨日の悩みまくってたキャピタル購入とかが、

ザラバにmessageに載ってたら、いいのになぁ〜

って思うのは、私だけでしょうか…ρ(・・、)

広告を非表示にする