読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

守りつつ。。。攻めようかしら

今日も、いつも通り起きて、一通りCHECKしてると

ストライク、かなり上げてきましたぁ〜

一枚だけ残す気で、いたけど結局、手放してしまった…ρ(・・、)

やはり、業績がいいのは、様子みてもよかったなぁ〜っと思いつつ、

済んだことは、仕方ないので次に目を向けることに…。

最近、ようやく なんでもかんでも入りたくなる病が

発症しなくなって、とっても、いい感じです♪

年内目標達成!に向けて、いかに、ミスをしないかが、

私の場合、重要なので 『目指せ!大門みちこ!』っと

ラインに書いても、誰も解ってくれなかった。。。

<米倉凉子主演ドラマで口癖が
『私、失敗しないので!』の女医の役名なんです>

わたし、めっちゃ、ドラマ好きなんですよね!

塾に入ってからは、かなり見る数は減りましたが〜

映画も、映画館で見るのが好きなんです!

デスノートだけは、見に行かなくては〜

※今日から、プライベートで出掛けてますので、
 明日のブログは、お休みします〜。