ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

サバに アタってしまった。。。

木曜から、ちょっと出掛けてましたが、家に居ない時のほうが、

今回のオンデマンドを移動中に何回も見れて良かったですぅ〜^^

『tomatoが二つ!』とか今回は、師匠も元気そうで安心しましたぁ♪

臨時メールの件も心配してたけど、再開されて良かったぁ〜

毎日、楽しみに待ってるし♪

質問箱に書かれてた、コメント見ても、

皆さん、メール楽しみにしたはって中には

『何回も見るのCHECKしてます』って方もいらっしゃって、

ちょっと嬉しく思いましたぁ♪ でも何回もCHECKするのは大変やから、

「パソコンのメアドに届いたら、

   携帯に転送できることを教えてあげたい・・・」

話は、変わって 土曜日、帰ってきたら、

兄が買ってきてくれた、さば寿司があったので、

晩御飯にしたんですが、夜中、お腹が痛くなって、ひどいことに。。。

日曜は、1日、何も食べられず寝込んでたのでした…( ´△`)

やっぱり、健康が一番です。。。

サバより、JR九州に当たりたい~><;