読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

JR九州。。。

今日、JR九州の配分連絡があると思って、

ワクワクしながら、早起きして全て終わらせ、

電話の音量も最大にして、株価のCHECKをしていると

『♪タタタン♪あっ!電話♪』9時すぎに、みずほから電話で

『○○様、おはようございます。JR九州ですが、

○○株申込んで頂いてましたが今回は、200株の配分となりました』

  っと…『あらぁ〜あんなに申込んでも200かぁ〜

  まぁ、主幹事やないから仕方ないかっ』と思いつつ、

本命からの電話を待つことに…。

『♪タタタン♪あっ!かかってきたぁ〜』っと見たら、エースだった!

同じく、『今回は、かなり人気でしたので、

   ○○株申込んで頂いてましたが、100株だけとなってます』っと…。

『ままっ!持ち数も少ないし仕方ないかっ!』と電話を切り、

本命からの電話を、待つも、前場が終わっても、かかってこない!

ラインで、みんなに聞くと、かかってきた人もいれば、かけた人もいて、

お昼ごはんを食べてから、かけてみた!

『○○様、今回は、100株の配分となっております』っと…( ´△`)

『ええっ〜!まじでー!当ててもらいやすいように、

  前金も入れておいたのに、たったの100なんて!』。。。かなしい。。。

体調も、まだ回復してないから、どっと疲れてしまい、3時から、お昼寝してたのでした。

こんなに、人気なら、初値、高く付くといいなぁ〜

初値、付いてからも上がったら、もっといいなぁ〜。

昨日のネット分と合わせて、五枚やから大切に利確しなくっちゃ。

金曜日に打診で入った、トピ銘柄達も上がってきて、

いい感じやけど、追加分をいつ入るか悩むなぁ〜 ρ(・・、)

明日は、早起きしないといけないから、早く寝よっと。。。