ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

日給は、9000円だけど・・・

今日も朝から、お腹の調子は最悪やったけど、

なんとか身支度を整えて、仕事へ出掛けましたぁ〜( ´△`)

そう!1年の内、春ー2週間、お盆休み、秋ーひと月だけは、

ずっーと行っている派遣の仕事に入るのです!

久々の朝の通勤ラッシュは疲れましたが、

楽しい職場なので、あっとゆうまに、帰る時間になりました〜。

夕方、アプリで株価をCHECKすると、

『うわっ!めっちゃ、上がってるやん♪』

もうすぐ決算発表のXや、トピ銘柄達や、循環銘柄も♪

昨日の評価益より、+20万も増えてたぁ〜^^

見てない時に上がってると、凄い嬉しい〜

急いで売らなければいけない銘柄ではないので、

トイレで株価CHECKもしなくていいから、

仕事してても安心やし、いいわ〜 ♪

明日も、上がってるといいなぁ〜