ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

メールが。。。><;

お医者さんで、もらった藥が効いてきて、

ようやく、お腹の具合も治まり、

じん麻疹も出なくなって、よかったぁ〜

鯖による、ヒスタミン中毒やったんですが、

こんなに、辛い経験は、25年くらい前に、母が、

お肉屋さんで、買った、豚カツ用の豚肉を、なぜか、

お釣だけ貰って、商品を忘れ、次の日に取りに行って、

その豚肉で作った豚カツを食べた時も、翌日、私は、

ダウンしてました…あれ以来の苦しみでした…(((^^;)

この5日間は、おかゆと、うどんしか食べてないから、

力も出なくて…ほんとに、健康は大事です。

今日も、働きに出てたので、夕方、株価だけ、

CHECKしましたが、特に変わりなく、

明日は、休みやから、何か追加しようかなぁ〜。


※師匠からの、メールが、私のとこも、来なくなってしまいました(@_@)

 明日、連絡しなくては…

広告を非表示にする