ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

緊急地震速報!びっくりしたぁ!

今日は、お休みでしたぁ。休日とゆうものが、

こんなに幸せを感じられるとゆうのを

久々に思い出しました♪

ユーザベース、見てただけですが、

ロックアップ解除狙いで入れば、よかったんや!っと

後から気付いたのでした!業績も良かったみたいやし〜

やっぱり、決算書、見れるようにしなくっちゃ!

トピ銘柄も、下がってきてくれて、

一枚しか持ってなかったから、追加できました♪

話は変わって今日、携帯の緊急地震速報が、

けたたましく鳴ったけど、

ディっちゃんを、抱っこして、オタオタするだけで、

そしたら揺れがきて、幸い京都は、たいしたことなかったけど、

もっと早く、対応しないと、家が潰れたら、大変~><;

株も地震も、早めに対策を考えておかなくっちゃ!