ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

眠い。。。

昨日は、仕事から帰ってきて、師匠のオンデマンドを、

夜中に見てたら、 ワクワクして眠れなかった…

来月は、めっちゃ楽しみや〜 ^^

ミスらなければ、年内目標が早まって、来月に達成できるかも!

今月の、トピ銘柄、入るとこは、いいとこで入ってたのに

利確のタイミングをミスってしまって、

せっかく出てた利益が、トントンになってしまった…。

欲張らないようにしなくっちゃ。


<余談>

コインランドリーの話しは、私も共感してしまった…。

私も、自分の身に付ける服はもちろん、

タオル類は、絶対にコインランドリーでは洗えない…。

コインランドリーで洗うのは、大きな毛布だけ。

あと、ホテルのバスタオルは、湯船とか床を、

使用済みバスタオルで拭きあげるから、とても顔は、拭けない…。

昔、派遣で、ホテルのルームメイクの仕事を

一週間だけしたことがあって

そこそこ、いいホテルだったのに、びっくりしてしまった!

『えっー!これで水滴、拭くんですかぁ~』って・・・^^;

広告を非表示にする