読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

せっかくの休日が・・・

今日は明日からの、6連勤前の貴重な、休日やったのに、

朝から顔を怪我してしまい、

またまた病院で半日、終わってしまいました…( ´△`)

上唇を、かなり深く切ったので出血が止まらず、

宇治武田病院の口腔外科に行くと、完全予約診察にもかかわらず、

あまりの流血に、急患扱いで、すぐ診てもらえて、

麻酔して縫ってもらいました!

先生は、イケメンな上に、すごく親切丁寧な治療で、

弱ってる時は、人の優しさが身にしみますね。

私も人には、親切にしようと思ってしまいました…。

そんな状況でも、待合室で、アプリを開いて、

株価CHECKして指値を入れていたのでした〜。

今日の安値で拾えました♪

株は好調やけど、健康面が今年、最悪なので、

派遣が終わったら、お祓いに行かなくっちゃ!