ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

気付く能力!

今日は、藥の影響で、朝5時半の一回目の目覚ましに気付かず、

5:45の目覚ましで気付き、一瞬焦りました!

お昼休みに、アプリを開いてみると、日経平均が大きく下げていて、

ツラれてマザーズも暴落していて、昨日までプラスだった保有銘柄が、

マイナスになってましたが、

こんな状況を、この1年の間にも何回も経験したので、

これくらいでは動じないようになりました〜(((^^;)

家にいたら、追撃してたかも?ですが、さすがに様子見にしたのでした!


そう、今月末で私も、塾に入って、1年になるんです!

早いような気もするし、内容が濃すぎたから、もっと前のような気もします。

セカンダリーについて、右も左も、解らなかった私が、

今年に入ってから(実質3月からですが)817万円も利益が出せているのは、

師匠のお陰以外 ほか何もありません。

最近、塾に入らはった方は、まだ師匠の凄さに気付けない方が多いみたいで。。。

でも、それは仕方おへんのかもしれません・・・

ワインでゆーなら、今までスーパーの安いワインしか飲んだはらへん人が、

フランスの100万円の高級ワインを飲まはっても、

そのワインの味が判らはらへんやろし

お米の味は、どんな鈍感な人でも、美味しいお米と

不味いお米の区別がつきますが、ワインやシャンパンって、

ほんとに高級なのを飲み慣れたはる人でないと、価値が分からへんですからね〜。

ってゆう私は、ワインが全く飲めませんけど。。。^^;

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村