ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

公募も頑張る!

今日は、久々の休みでしたぁ~

朝から株価は、一応チェックしましたが

とりあえず、大統領選が過ぎるまでは

様子をみようと思って、

お昼ごはんを食べてから

師匠のDVDを見直すことに!

DVDは、三枚セットなんですが

セカンダリーの部分は何回も見ていますが

一枚目の公募の取り方!は あんまり見てなかったので

これから続々と出てくる、エース級の公募を

全力で取りにいくために

何か、見落としてるとこが ないか観てました。

今年、M証券から、けっこう貰えた(5銘柄)のも

師匠の各証券会社の攻略方法に

ぴったり当てはまってたからや~っと納得してました!

派遣が、もうすぐ終わるから

まだ開いてない、○○○○証券だけは

開きに行かなくっちゃ^^

只今公開中→
http://enjyuku.tv/ev/pl/ipo-pro?v=pl&lc=v1

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村