読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

トランプ チャンスだったのかな?

今回も、一気に戻してきましたね~

昨日、A.Sをトイレで買うか買わないか

迷った挙句、ガラケーで全体が読めず

見送ってしまった・・・仕方ないや・・・

派遣も、14日で終わるし、

ようやく、またパソコンに張り付ける^^


今日は、オンデマンドの日やった♪

師匠は、また風邪かしら?

私の 愛犬 ディっちゃんも風邪をひいてしまい

昨夜は、下痢でお腹の具合も悪く

一晩中、看病してたのでした・・・

二時間くらい ウトウトしただけやから

眠い...zzz