ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

祝! S高 ♪

最近、ニュースで『 隠れトランプファン 』とゆーのが

話題になってましたが、

塾では『 隠れリンクバルファン』が

長い間、じっーと、この日がくるのを待ってましたぁ〜^^;

師匠が毎回、話題にしてた、リンクバルが、遂にS高に!

一緒に、S高を味わうことが出来ました ♪

私は、温めること、11ヵ月。。。塾に入った時から

師匠が保有したはったから、年末に買ってたのでした。


今日で、派遣も終わり、ディっちゃんの具合も回復したので

明日から、また株浸けの生活を楽しめそうです♪

まずは、Zを、いかに集めるか戦略をたてなくっちゃ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

広告を非表示にする