読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

目白押し ♪

今日は、朝から内科へ行ってきました。

いつもなら、これくらいの風邪で病院には

行かないのですが

土曜日、東京に行くのに一日でも早く治そうと思って。。。

インフルエンザでは、なく ただの風邪でしたが

お薬もらって、今日も一日、横になって

師匠のDVDを見直してました・・・。

一枚めは、もう少し前に見直すべきでした・・・

そしたら、JR九州は、もっと貰えたと反省です!

でも、新たに実行に移すべく発見もあったんで

続々と出てきた、IPOを全力で取りにいかなくっちゃ!