ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

さすが12月 ♪

今日は、明日、 家を空けるから、

朝から、洗濯を、全部済ませ、

ディっちゃんを、シャンプーに連れていって、

明日の母の食材も買い込んで、パタパタしながら

パソコンもCHECKして、思いの外、フィルの気配が高くてびっくり!

日経平均18000円回復が テレビのニュース速報の、

テロップで出たのにも、ちょっと、驚いてしまった!

それにしても、来月、21日22日、めっちゃ登場してきた♪

しかも、エース級ばかり♪ ワクワクして眠れないかも*1

でも、明日は東京やから寝ないと…師匠に、いっぱい質問あるし…

今日の、レポート、解らないとこがいっぱいあったからぁ〜

『神様〜どうか〜師匠の近くに座れますよーに〜』

そういえばレポートの、お知らせメール、こなかった〜

カレンダーに○してるから 大丈夫やけど^^

*1:o(^∇^)o

広告を非表示にする