ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

タイトルは『やっぱりIPOが好き!』やな

昨夜の Y凪さんの懇親会は、

アットホームな感じで とっても良かったです♪

DVDの頃よりも、若返らはった印象で、

ラフなスタイルだったせいか、

気さくで お話しも楽しかったです!

話の内容は、レベルが違い過ぎて圧倒されましたが、

でもY凪さんにも、最初があって今に至ったはるわけで、

『昔は一億なんて、気が遠い話でしたが、今は、

自分に合った投資方法さえ見つけられたら、夢ではないですよ〜』

の、お言葉に勇気を頂いたのでした(^-^)

私は、もう見つけましたが...♪

Y凪さんを前にして、『もう見つけました!』は、

さすがに言えなくて終始、沈黙を貫いてました(((^^;)ははっ

話の中で、『若林史江』さんが出てきて、思い出したんですが

10年くらい前に、友達から、

若林史江の「やっぱり株が好き」の本をもらったんです

『株で一千万稼いでるフーミンやで~』

『○○ちゃんも、株で一千万稼いで本、出しや~』って^^;

その時は、夢のような話やなぁ~って

笑ってました。。。

タイトル・・・


懇親会が終わって、皆さん、Y凪さんと二次会に

行かれましたが、私は風邪も治ってなかったので

二次会は欠席することに。。。

そしたら神様から、誕生日プレゼントがやってきました♪


今日のランチ会も盛り上がり、今回も東京、楽しかったぁ♪