ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

祝! 一周年&S高 ♪

今日で、塾に入って一年になりました。

早かったような、もっと前だったような

この一年、超ド素人の私でも、かなり進歩したと思うので^^;

知らなかった事が多くて、実践で身に付いたり、

塾に入る前と今では、天と地、雲泥の差です!

まだまだ修行中ですけど、確実に進級?してるイメージなので
(塾に入る前が、幼稚園児で、今は小学校四年生くらいかな?
    決算書が読めるよーになったら中学生になれるかな?)

去年の秋、塾に入る前に、公募で当たった GMOメディアを

初日、値が付かず、翌日の即金規制の日の初値で売却してしまった!事を

今日のエルテスを見てて思いだしました。

あの時、塾に入ってたら 初値では売ってなかったなぁ~って 。

もう、明日から12月!

残り、ひと月、がんばらなくっちゃ!