ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

まずまずの スタート ♪

今日は、12月1日とゆーことで、

月初めは 利確スタートをゲン担ぎしてる私は、

朝から エルテスの気配を見て、想像してたのと違ったので

ここは 欲張らず 寄りで売却し、

アタオも、4000円で 利確をしました♪

その後、S高になりましたが、久々の納得のスッキリ利確なんで、

今日は、気分的に いいスタートになりました♪

師匠の、ベガスからのメールが途絶えてしまって、

みんな落ち込んでましたが

アタオ、S高取れた方も多くて、盛り上がったのでした^^

BBが始まった銘柄Xも、ネット系から入力開始して、

店頭は 明日から順番に 電話しなくっちゃ!

※京都の大和証券は 四条にある京都支店だけで、
 伏見にあるのは 京都支店の営業所になるから
同じ括りやと思うんやけど、どーなんかなぁ~(・・?)

 京都の塾生の人を発見して、ちょっと嬉しい~
京都で年末26(月)に関西の塾生だけで忘年会するんですよ♪