ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

次の決戦は第四週 ♪

今日は、師匠のレポートの日でした♪

第四週に備えてる私は、早くこないかな~っと

待っていました。

今日の、レポート

これからの IPOの指数が表になってる♪

これ見るだけで、またセカンダリーの血が騒ぎだして

ワクワクするぅ~^^;

しかし、最後の追伸???

『ん?師匠、忘年会、参加しゃはらへんの???』

私だけが、『ん?』っと思ったのかと思ったら

やっぱり、みなさんも 『?』と感じられたみたいで

でも、忘年会の案内の時には、師匠も参加!って書いてたし・・・