ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

気温は寒いけど・・・

毎日、だんだん寒くなってきて

なかなか、起きれなくなってきましたが

気配は、チェックしないといけないから(習慣なので)

素早く、終わらせ、コタツで、パソコンをcheck!

冬は、コタツなのです!

愛犬ディっちゃんも寒がりやから、膝の上で横になってます^^;

まずは、昨日、追撃した銘柄J。。。いい感じ♪

1263円で300株追加したので、思わず『やったぁ!』っと

ご機嫌やったんですが、9(金)に塾生のTさんが

超、熱弁してた、銘柄Rが、爆上げ・・・

昨日も上げてたから、一枚、入ろうか悩んだ挙句、入れず

今日の+850高は、スゴイ~!!!

Tさん、師匠のコメントから、凄く調べて一枚じゃなく、

何枚も持ってはったから良かったですね^^

それにしても、みずほから電話はなかった・・・

セカン、頑張るしかない!!!