ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

絶好の タイミング!!!

今日は、最初から全くセカンで入る気がなかった

キャリアIの上場日でしたが、一応、朝の決算書を見て、

気配も見て、、、やっぱり、すぐに寄った!

最初の6分は頑張ってたけど予想通り力尽きてしまった!

おやつを食べて、来週に備えて年末年始持ち越しの予習をしよーと思い

去年の12月のオンデマンドを見直してたのでした。

そう、 初値買いから そのまま年越ししゃはった銘柄もあって

今年もあるかも?やし、あるとしたら来週の銘柄からやろし、

来週はセカンも天王山の戦いやし~

目標達成も、来週にかかってるから 頑張らんと~

今年の年明けは、東証全体が大暴落から始まり波乱のイレギュラーやったから

一昨年~去年1月の年越し銘柄を一部 貼り付けてみました^^

チャートで見るほうが、一目瞭然やし♪

師匠が入ったはった銘柄は、6銘柄でした。

全ての銘柄が爆上げする訳ではないから、

ポートフォリオは大事やと言わはることが、チャート確認してると納得します。

塾に入らへんかったら こんな稼ぎ時?!がある事さえ全く知らなかったし、

誰も教えてくれなかったし 知らないと損することって

世の中には いっぱいあるんやなぁ~ってつくづく 感じます。

今年の年末年始銘柄は、エース格てんこ盛りや♪
 (どれでもいいってものではありませんし~)

下記は、一昨年の師匠の厳選銘柄です!

マークラインズ 1100株→204万の利益
f:id:deep1014:20161214131741p:plain

U-NEXT 500株→166万の利益 (3分割してます)
f:id:deep1014:20161214133311p:plain

エクストリーム 400株→154万の利益 (2分割してます)
f:id:deep1014:20161214131929p:plain

フルッタフルッタ 300株→ー8万円
f:id:deep1014:20161214133301p:plain


※私が仮に今、塾に入ってなかったら、一年の内で、今が一番入るのに
 一番、いいタイミングやで!っと自分に教えてあげます^^

師匠の無料メルマガはこちら

http://yanagibashi.enjyuku.tv/

塾に興味がある方はこちら

http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_1218.html


※個人的には、もう塾生は早く定員打ち切りを望んでますが^^;

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村