ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

東京忘年会 ♪

東京から無事、戻りましたぁ~ ^^

昨夜の一次会では、師匠に聞きたいことも聞けて、

来週の戦いの だいたいの考えが固まりました!

あとは、資金配分だけ詰めなくては~

私は、SBI証券メインで取引していて、

口座には、500万以上、入れない!っとゆう

自分で作ったルールがあるんですが、

今回は特別に少し増やそうかと思っています。

でも、リスク管理は万全で望みます!

しかし、二次会も最高に楽しかったぁ~

久々に、お腹かかえて笑ったように思います。

今回の東京は、行きたい、お店にも行けて グルメも満喫出来ました。

ニューマンの、ピザ屋さん(超美味しかった)

ブルーボトル珈琲は斬新でしたね!

新宿ガード下の ラーメン(二次会のあとのラーメンは最高)

浅草の、もんじゃ焼き(なんと!初もんじゃ)

そして、お土産は母と、愛犬ディっちゃんの大好物の、

どら焼(浅草、亀十)で、30分並んで買えました♪

何回も浅草に来てたのに、なんで もんじゃ焼き

今まで食べなかったのかが、不思議!

もっと早く食べておけばよかった~ めっちゃ美味しかったぁ~

来年の新年会(たしか第三土曜?)に行く時に

また食べに 行こうかなぁ~


※最後の塾長の挨拶で

 『柳橋塾は来年も安泰ですんで』の言葉は、力強かったです♪

f:id:deep1014:20161218204926j:plain
f:id:deep1014:20161218204959j:plain
f:id:deep1014:20161218205217j:plain
f:id:deep1014:20161218205252j:plain
f:id:deep1014:20161218205326j:plain