ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今日から お祭りの始まりかなぁ~♪

今日は、日本モーゲの朝の気配を見たら、

2500円くらいやったら ロックアップ解除値まで入って

リカクしよーかとも思ったんですが、

2800まで上がってきたから 見送りました!

なんせ水木に焦点を合わせてるもので~

最後、近々のIPO が S高になり、お祭りの 予兆でしょうか♪

こないだの二次会で 皆さんが 言ってはった『今、おすすめ銘柄』が

今日、爆上げしてたりと、皆さん、すごい研究されていて驚きです!

Sさん、Tさん、マーキュリアおめでとうございます!

こないだ、これも2900くらいの時に力説されてたのに、買わなくて、

リファインに続いて、なんて私、アンテナが錆びてるんやろ~

最近、『いつでも稼げる!』って思えてから、

ハングリー精神がなくなってきたみたいで、反省!

初心を思いだしました!

今月の利益、まだ30万ちょっとしかあげてないし、ヤバい!

エンジンかけなくっちゃー ^^;