読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

いよいよ明日~♪

明日の最終、段取りを 夜、考えます!

資金は、今日のうちに少し増やしました^^

ここで、全財産、費やすのは

なんちゃって投資家の私でも

やってはいけない事やと

肝に銘じてますんで

ぐっと我慢して、この資金を

どう振り分けるか。。。悩む~

来週の、スキャットの余力の事も計算しないと

いけないし・・・電卓たたかないと。。。

っとゆーことで

今日の、ブログは、このへんで失礼します。

※こないだ、張り付けた 師匠のチャートが
 大好評だったので
 近いうちに、師匠の今年の
 神ってた銘柄をピックアップして
 掲載しますね♪ 少々おまちを^^

☆今日の、ブログのアクセス数が急増しててビックリ!!!
 AとB銘柄は、師匠、もう入らはったんかな!?
 千円代が隠れてたけど・・・〇〇〇〇と『愛される会社』かな?
 しかし、天王山が過ぎないと買えない・・・^^;