
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

明日が決戦 ♪

今日は、めっちゃ早起きして パソコンの前へ

イノベーション、セグエも 気配が高いから

『えっ~セグエまで寄らへんの~』

しかも、グレイスまでも高い!

しばらく出番がなさそうやから洗濯干して掃除機かけて

パソコンの前に座って 電話したり、LINEしたり・・・

そしたら、Kさんが呟いた会話の中で出てきた『寄指』に、

けっこうな塾生の方が『なんですか?それ?』っとゆう

発言が多く びっくり!!!でも良かった!

知ってもらえて~

たしかに私も、今でこそ逆指値や 寄成、不成まで

ふつーに使ってるけど、最初は 知らなかったし・・・

今でも、知らなくて 損してること いっぱいあるよーな

気がする~グループLINEは 勉強になるわぁ~

明日は、いよいよ天王山の戦い!

イメージトレーニングで

師匠の、去年の年末の神ってたうちの 私が、塾まだ入りたてで

指を加えて見てた銘柄を載せますね。

師匠は、初値で 300株、入らはって

三回に分けて 利確しゃはりました♪

4925円 300株→ 7630円売却(+27万)   10300円売却 (+53万)  8200円売却(+32万)
合計 利益 112万円

アークン 二分割してます
f:id:deep1014:20161221231110p:plain
「解説」
このチャート見て、年末、10300円の寄りでの利確は手堅く
スゴイ♪ ってみなさん、感じはりますよね~
でも、三つ目も10300円で売っておけばよかったのに~
って思われた方も いらっしゃるかと思いますが、
この年明け、下がったのは、今年、始めの世界同時株安が
起こったのが原因であって
本来、例年の普通の地合いであれば、年明けはご祝儀相場となり
この、アークンとかは、もっと上の株価を付ける可能性が
あったわけです!
なので、この三回に分けての利確を見て私は
この塾に、ずーっと お世話になろうと確信したのでした。

明日の師匠推し銘柄も、こんな感じになりますよーに♪
   (なると信じてます^^)

☆塾に興味のある方は、こちら↓
 http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_1228.html

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村