
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

セグエ&エイトレッド 祝W-S高♪

今日は、お盆とお正月とハロウィンとクリスマスが

一緒にきたような日でした^^;

どこから書いていいか分からないくらい

いっぱいあるんですが

いかんせん、昨夜は夜中2時まで戦略を考えてて

うとうとして、でもまた気になって

4時半から起き出したもので

もう眠くて落ちそうなんで

すいませんが、明日、今日の出来事を

アップしますね。。。

とりあえず、天王山の戦いは無事でした♪

っが、明日から利確で悩む日々が。。。

困った。。。はぁ~困った。。。